FC2ブログ

恋の合宿免許…あと三話あるよ☆

ちょっと皆さん、Boys! 昨夜0:10から「恋の合宿免許」なる番組が放送されているそうではありませんか!
空転神社にてティッシュ東十条さんが教えてくださいました。
これですよっ!!この情報網こそ、私の欲しいシステムです☆ やっぱ社会人やってると、見過ごすスタックシーンも多くなりますからねぇ。たとえハズレでも、悔いはございません(笑)買わなきゃ当たらない7億円と同じです!!!!

有難う、ティッシュ東十条さん!!さて、私は、嫁が偶然録画しておりましたので、もし良いシーンでしたら、映像を取り出して空転にて紹介いたします。今日も、今夜、未明だな。あと三話ございますので、見逃しちゃダメある。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top