FC2ブログ

三日月にメール

長らく赤字続きだった私のスタック経営ですが、ようやく、かろうじて女優をひとり雇える資金ができました。久々にプラスで喜ばしいのも束の間、またマイナスに戻ります。雇い賃は従来の半分なのですが、なんとかこれで女優をひとり紹介してくれ、と三日月に頼みました。
三日月は来月、女優候補のその方に会うそうで、その時なんとか説得すると言ってくれました。説得って、ちょっと生温かい響きで、「ん?」と思いますが、そう、撮影が実現したら、三日月にも報酬を払うわけであります。まだこの話はしておりませんが、一人紹介してもらう度に、いくらか払うつもりです。

来年の二月はどうだ、と訊いたら、二月は忙しい様で、きっと春くらいになるのでしょう。まぁ、その前に、堤姫を雇って[On A Cold Day 2]を撮るつもりですので、都合がいいです。

お、私、経営難ですねん、今(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top