FC2ブログ

GTA4 PC版 格闘の日々…

 GTA4 PC版が届いてダウンロード。感想としてはですね、「コレ、始まらんやんけっ!」です…。DLまでは順調でしたが、いざ起動すると、謎のハングル文字が一杯出てきて、いっこうに始まりません。「やっちまった…、先だってのDC-HD1Bの接続失敗に続き、もはやツーストライク。やっぱ甘かった…、僕のPCでもだめだったか…」
 すっかり落ち込んで二日を費やしましたが、何とかなりそうな妙な予感がございました。私、何かを見落としてないか?
 つい早とちりして、自分のPCのスペックの不足を疑っておりましたが、いや、Blenderを動かしてるんだぜ。3Dアニメをレンダリングしてるようなマシンだぜ。そんなツッケンドンに無視されるほど酷い環境ではない。ググってみると、まぁ出てくるは出てくるは、GTA4 PC版における不具合の数々…。ちょっと待て、みんな、トラブルを訴えている方々のPCスペックの高い事。そのマシンでもダメなのかい?何なんだよGTA4!
「ヤバイ…仕事したくない…」
 しかし、パソコンゲームが出来ないおかげで、[Where am I ?]をYouTubeにアップする事ができました☆しかし「いいね」と評価をくれる方々に返信する元気もありません。気になるゼGTA4。
 そして今日、無事にGTA4 PC版の起動に成功いたしました。その方法を次回の記事にまとめ、私自身のメモといたします。まぁ、まだ問題はございます。PS3のコントローラーをPCで使えるようにしたのに、なぜか認識しておりません。キーボードでやってみましたが、私には無理です(苦笑)そちらも合わせて、方法を書いておきたいと思います。
 ちょっと、まだ前途多難ですが、とりあえず、PCモニターで懐かしのニコ・ベリックに会えて満足です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top