FC2ブログ

今日じゃなかった…

Amazonさんに注文しておいた[GTA4]が届かず、あれ?おかしいな、と発注状況を確認したならば、なんと29日と指定しておりました。私の勘違いです。いやぁ、しかし、調べればそれだけ、GTA4PC版がいかに高いPC性能を要求しているのかが分かり、ますます自信をなくしております。3Dを作っているパソコンだから、と少しナメてもおりましたが、ちょっとヤバイかな。
せめて、起動だけでもしておくれぃ。
今日もパソコンは、ガンガンレンダリング中です。YouTube用にKaeの単独スタックを作っております。販売用ではございませんので、エッチなシーンはございませんが、純粋にスタックを堪能していただけたら、と思います。

怖いなぁ…明日の夜、仕事から帰った私は、ちゃんとGTA4をやれているのでしょうか。MOD(改造、車を痛車にしたり…)とかバンバン入れたいのですが、ちょっとこのパソコンではキツイかなぁ…。





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top