FC2ブログ

ロボットアニメーション


もぅこれぞ職人技です☆ YouTubeですので画質は多少ザラザラしておりますが、これを4Kで観るとすさまじい迫力でしょうね。迫ってくるロボットを避けようと身をよじる筈です。
演技もすっごい上手いので、もしよかったらいつか私の映画に出演していただきたく存じます。
私も演じるのがすごく好きなのです。私、自作の映画がひとつございまして(かの姫主演のJCT)、なかなか上映する勇気が出ないのです。いつか日時を限定して公開してもいいかなぁ、なんて勇気が出てきます。When if you want to see,tell me.
[ピアノ講師スタック]にて私はクレーマー生徒役で出演は果たしておりますが、モグラみたくサングラスをしておりますしねぇ。次回のスタックボールにも出演する予定です。
あ、そういえば私は、YouTubeのキャンプに出演しておりますので、興味のある方はご覧ください。スタックマニアの皆さんがご覧になる私のチャンネルにおきましては、まったく反応のない動画で、実は幸いでさえございますが(笑)
エフェクトが素晴らしくて、観ていてワクワクします。
クロッコさん、いつも有難うございます。おかげさまで、空転女学院がますます賑やかになってゆきます。いやぁ、いい映像を拝見させていただきました。私も、少しずつですが精進してまいります。

サウンド・エフェクトも素敵なのですが、やはりクロッコさんの作業用のパソコンも、SEだらけですか?(笑)
私は整理できないくらいに、いっぱいありまして、前回使用したあの好い音はどこやねん!?と、結局探し出せず、同じ車なのにエンジン音が変わってる~…なんてしくじりがございます。
名前を自分なりに付け替えて管理したいのですが、アニメーションとレンダリングに一杯一杯で、どうにも手が付けられません(苦笑)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top