FC2ブログ

アイデア☆

私を日々悩ませる、3Dカースタック動画に関するアイデアは、同時に複数が並行しておるのが常でございます。
これはやや葛藤にもなりえまする。次にこの内の如何なるアイデアを形にするか、で大抵悩んでおります。

でも、オブジェクト(物)や舞台となる土地が足りない足りない(苦笑)こればかりは地道に作るしかありません。

おぉ、夏休みも終わりましたねぇ。子供達もついに学校へ(笑)
「君達は、この夏休みで何を成し遂げた?」と訊いたら、ゲームを成し遂げたそうです。実際、すごく上手いです。そのうち、YouTubeにアップいたしますので、ご覧ください。

私ですね、ゲーム動画をいかにパソコンに取り込むかで困っております。やっぱ、ビデオキャプチャやら、それなりに揃えなくては難しいようですね。

さ、明日はどんな楽しい事をいたしましょうかネ皆さん。まずは仕事ですかね。仕事、死ぬほどツマらんですが、しょうがないですよねぇ(苦笑)やだもぅ…、家でずっと寝てた~~~い。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top