FC2ブログ

こんにちは☆

本日は、予てから娘達と約束しておりまして、雨の中、[STAND BY ME]ドラえもん3Dの映画を観てまいりました。先週は堤姫がポケモンの映画に連れてゆきましたので、今回は私です。私は涙もろいのでイヤだと言ったのですが、子供達への生返事を実現するのも親の務めであります。
もう、ね。あれを泣かずに観れる訳ないでしょう!!私、時々「あ、ヤバイ…」と目を閉じて、涙をこらえましたが、閉じた目から涙が出てきます(苦笑)客席からも、グスン、グスン、と鼻をすする音が…。

とっても好い動画でした。私、普段は涙とは縁のない男なのですが、映画はヤバイですねぇ。結婚したばかりの頃、堤姫と[ファインディング ニモ]を観て、冒頭の卵が襲われるシーンで涙が出てしまいましたので、今回、よっぽど警戒しておりましたが、ドラえもんは無理でした(笑)

これは観てよかったと思える映画でしたので、是非みなさん、だまされたと思って観にいってみてくださいませ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top