FC2ブログ

[お気に入りの動画] Sexy Belly Dancers & Models氏の作品


私が密かにすごく気に入っている動画です。そう、私が酒見さんとして使用させていただいております、Shadeのアンロックデータ、Tullyを使用した動画にございます。元来、Tullyは3Dソフト[Shade]で使ってナンボのもので、私のように逐一Blenderにインポートして使う者はほとんどいないかもしれません。だって、骨までインポートされないので、インポートすると骨から作り直さねばならないのです。骨(Bone)ごとインポートする手段はあるのですが、プロの作ったフィギアに全部甘えるのはちょっと抵抗がある私には丁度良い教材となり、酒見さんは元祖Tullyとは大分異なる動きをしているのです。もっとも、表情も私が独自に作成している訳で、じつは本来のTullyはこの動画のように多彩な表情を見せてくれるのです。


Sexy Belly Dancers & Models氏が上の動画より先に作成されたであろうTullyの動画です。私はこっちの方が音楽共々好きです。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top