FC2ブログ

こんにちは☆

ただいま!そして皆様、おかえりなさい(笑) ひょっとして、皆様は盆休みかしら。私?私は盆に帰省する方々をおもてなしするのがお仕事ですので、初盆でない限り、休みは取れませぬ(悲)

先日、商品をダウンロード出来ないと苦言を呈していたアメリカ合衆国のお客様が、ようやくダウンロードできたと喜びのメールをくれました。私もホっといたしました。[On A Cold Day]をやっと購入できたという事で、大変なお喜びようでした。

主演の堤姫は、いま目の前で寿司を作っております。酢飯が食べたかったので嬉しいです。海外の方は、堤姫をよく褒めてくれます。恐れながら、私は十年以上彼女を見ているせいでよく分かりませんが。[STUCK BALL]後編は、背筋が浮き上がるくらいに素敵な動画を撮ります。やはり褒められると、「よし、やってやろうか」とやる気になってしまう私、SBJokerを、末永く宜しくお願い申し上げます。

私は皆様にとって、最高のエンターテイナーとなるべく、これからも日々努力してまいります。まぁ、自分の好きなことでもありますので、その努力に苦労はありません。

今日は何を言わんとしているかですが。そう、なんででしょうねぇ。毎日かならず、何かとても不愉快になる事が発生します。皆様もそうでしょう。これが生きてるって事でしょうか。私は38と中途半端なんですが、すごく血の気が多いなぁ、と反省する事が多々あります。

だめよダメダメ。まだまだ器が小さすぎますねっ(笑)
さっき温厚な友人(運転士)に「○○さんも苛々しているのかい?」と訊いたら、彼もやっぱり、ぶっ殺したくなるそうです。
ちょっとねぇ、人使いの荒いわが社が悪い、ということで。  なんじゃソリャ…。

というわけで、荒れた我が心を癒してくれる、生きがいであります3D製作にとりかかります。、ちょっと、酢のニオイがスゴイ、今。







コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top