FC2ブログ

私のお気に入りYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCKqH_9mk1waLgBiL2vT5b9g

私がYouTubeで登録しているチャンネルなんですが、すごく気に入っております。
これはGrandTheftAutoの世界で遊んでいるのですが、もぅ面白い!!

私、kazunさんとネットで遊びましょうと計画して、どれくらい経ちましたか、お互い忙しくてなかなか実現できずにおります(笑)

毎回言いますが、近々やりましょう。そしておバカ騒ぎをYouTubeにアップしたいですね。このブログをご覧の皆様の中には、すでにGTAをネットでやっていらっしゃる方がいるや知れませぬ。

私もkazunさんも、今回はじめてGTA5をNETに繋がんと試みる訳ですが、誰か仲間に入りませんか?

え、何をするのって?  街を行く女性の車を工夫してスタックさせるに、決まっているじゃありませんか(笑)

GTA5でおバカをやっている人々はたくさんいますが、女性の車をスタックさせようとは、まだ世界中の誰もやっておりません(笑)

日にちを決めて、みんなでやりましょうよ☆

とりあえず、kazunさんと、GTA5でネットの世界を探検します。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top