FC2ブログ

[StuckBall]前編販売の件

[StuckBall]の発売が遅れておりまして、誠に申し訳ございません。
未完成、というのが理由ですが、はっきり申し上げまして、私が気に入らないのです(苦笑)

しかし、マニキュアのシーン、足遊びのシーンは、観れない事もございません。

今回、私は[StuckBall]を前編・後編に分けて販売してはどうかと思っております。前編は、今あるファイル。ソックスにビーチサンダルを履いたアンヨでスタックしております。今回、私が販売をためらっている理由は、素足によるスタックが皆無な件です。私はしつこくソックススタックにこだわっている様ですが、人気のある素足も取り入れたいと前向きです。ただ、素足NGの女優が大半であるのは当然なのです。素足が嫌だという女優を説得するのは、ありのままを愛する私の主義に反します。

素足を抵抗なく披露してくれる唯一の女優、堤姫の動画ですから、是非素足によるスタックを予定しておりましたら、撮影当日の姫の体調が悪く、私は要求できませんでした。

さっき堤姫と話しましたら、やはり素足は全然OKだそうです。

そこで、[StuckBall]後編にそれらを取り入れるとして、今回はこれまでの映像を前編として販売しようと考えております。

今は夏休み。子供達が傍にいるものですから、とても姫を連れ出せません(苦笑)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top