FC2ブログ

これはスゴイ!



こんな素敵な動画を掲載できるなんて、このサイトを立ち上げて良かったです。
これは、すごい技術なのです。このアイスバーン、見て下さい(驚)私は、すでに車が通ったであろうタイヤの跡に感激いたしました。この地面には、きちんと物語が存在しております。前回、ここを通った車は男性だと予感できませんか?
その男性は、窪みを避けて、ここを通過したのに、彼女は落ちてしまった。ここに、我らの求める女性像があります。
そしてこのA型のような美しい声、京姫を思い出します。
また、車の動きです。物理演算なんか比較にならないくらい、状況に応じた人間らしい動きをしてございます。

そしてお爺ちゃん!!「まだ着かないのかい?」的な!!!!

私、クロッコさんのファンになりました。申し訳ございませんが、ソックスペダルスタックをいち早くお願いいたしました。

GSGさん、クロッコさん。いやぁ、このお二方のおかげで、人生が輝かしくなってまいりました。もうちょっと仕事頑張ろうって思います(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top