FC2ブログ

こんばんは!

CarStuckSocks.png

暑いですね、皆さん。お元気でしょうか。本日はバスの冷房を最強にして走っておりましたが、お年寄りが「暑い」と申しておりました。
やかましっ!!!!もうじきアレなんだから慣れとけっ!!…失礼、これは不可(いけ)ない。

仲間がドンドン辞めており、残った我々にしわ寄せが…。私も、スタック関係で忙しいのに。まともに仕事なんかしとかれるものですか。

私、ちょっと悩んでます。[酒見さん2]…、これ、販売すべきかどうか。もろ営んでいるので、これ私の領域かな?と思うのです。普通のエロじゃんってね(苦笑)

あと、堤姫がパートを辞めましたので、とうとう[STUCK BALL]の続きが撮れます。

最後に、近々迫っている、新しい姫の撮影!!これ、どうすんのよぉ~っ!!!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top