FC2ブログ

おはようございます☆

再編集の為に、一時販売を中止しておりました[花屋STUCKⅡ]の作業が完了しましたのでお知らせいたします。
内容は変わっておりません。ただ、余計な部分を省いて、全体的にテンポが良くなりました。

まだご覧になってない方は是非どうぞ!

これでね、来月撮影する新しい女優の報酬が捻出できると好いのですが。

Oh,再編集も、後はカノ姫の三本を残すのみとなりました。これが結構大変そうですね(苦笑)
[STUCK BALL] !!もう少し、お待ちくださいね☆


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top