FC2ブログ

こんにちは☆

今日は姫のマニキュアを撮る日です。ちょっと今、姫は外出中ですので、早く帰って来いと思っております。
私は夕方から飲みに行ってまいります。今日は21時には帰ってまいります。前回は、十時間飲んでいた私も悪いのですが、飲んでる最中に頭が痛くなりました。また吐きましたね。今回は少しはマシな質の酒を出すカラオケに行ってまいります。

今日は、色々とすべきことが多くて混乱しがちなため、私がすべきことを整理したいと思います。

○[走れ酒見さん YouTube]の続編を作る。(婦人警官の制服をロリロリにし、ブーツを作る。またパトカーを仕上げる)レンダリングするだけのファイルを作り、平日に備える。 
○堤姫のアンヨを撮影し、販売にもっていく。
○当[空転女学院]のタイトルを新しく作る。
○販売用の[走れ酒見さん]を作る。
○GIF動画の実験を行う。
○来年、正月に販売する[スタック ドライバー対決]の舞台を作る。

…あまり、たいした事ありませんでしたね(笑)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top