FC2ブログ

JIF 酒見さん

プレゼントするJIF用の動画第一弾は、私が個人で観ている[酒見さん2]のまこと君とのエッチシーンなどいかがかなぁ、と考えております。
これは販売用に準備していた作品でしたが、ちょっと私が作成意欲を欠いてしまい、ほったらかしてあるのです。

メールで送る方法を考えております。さて、一度にどんだけバイト送れるのか(おそらく30mbでしょうかね)、欲しい方がいらっしゃいましたら、準備が終わって募集してみます。内容は私の好みで、期待に添えられない恐れもありますが、プレゼントなら許していただけるかなぁと(笑)

「おっ!」と思った、実はソックスパンピング派の方には貴重な内容となります。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top