FC2ブログ

こんばんは☆

久しくネットに繋ぎました。レンダリングは今もずっと続いております。おかげで残りあと50枚となりました。
あと30時間くらいで終わるのでしょう。煙の無いシーンは割りとサクサクレンダリングできるのですが、煙が混ざった途端に、「あれ?これ動いてるのかい?」と疑わしい程、鈍くなります。

これを繋いだところで、果たして良い動画になるのかどうか、分かりませぬ。もっとも、ならないのではないかと弱気です。

ところで、来月は二本のスタック動画を撮る段取りができました。一本目は三日月姫の軽トラスタック。格好はちょっと未定です。私はスケスケのソックスとハイヒールを要求しましたが、まだ返事がありません。

二本目は堤姫の、メイドスタックです。こちらは軽トラではございませんが、また室内でスタックさせたアンヨで色々遊んでもらう予定です。

今年は冬までに、6本は撮りたいところです。

今回は、私の欲求より、売れる作品を作りたいと思います。今回の3Dレンダリングで、今のパソコンがやや力不足であると痛感しておりますので、私の3Dの師匠である同志に、3Dに適したパソコンを探してもらい、売れた資金で、それを買わせていただきます。

実写が出来ない寒い季節は3Dでスタック動画を、と意気込みましたが、まだ結局「酒見さん」一本しか出せておりません。買っていただいた方々、本当にありがとうございました。

徐々に3Dの技術も向上しておりますので、次回作以降もご期待ください。とにかくレンダリングがネックですね。レンダリングを早めるためには、方々に手抜きをせねばなりませんが、私には手抜きが性に合いません。かといってやりたい放題に仕上げると、いつまで経っても動画として皆様にお見せできません。

今年の私は3Dも実写も、やりたいだけやってみる所存にございます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top