FC2ブログ

[出力テスト]

レンダリングが重い…。いったい何が原因だろうと、色々出力テストをしましたので、良さそうなファイルを選んで添付いたしました。

Sumo1_20140410161446df8.png
キレイな情景です。夕日が映えますね。何とも無いシーンですが、これ一枚レンダリングするのに20分掛かってしまいました。ん、何かがおかしい。約二十秒のシーンで500枚近くある画像において、全部をレンダリングするには一週間必要です。そんなに時間は掛けられません。いったい何が負担になっているのか調べて、調整せねばなりません。販売用ならともかく、これはYouTube用です。

Sumo2_20140410161445794.png
YouTube用におきまして今回酒見さんは、かようなスタイルです。私の好きなソックスPPばかりでは内容が偏りますので、たまにはストッキング&ヒールPPで、中和したいところです。

Sumo3_2014041016144575c.png
チャイナ服の予定でしたが、スカートが上手く動いてくれませんので、泣く泣くセーターと、またもショートジーンズです。ショートジーンズにストッキング…。疑問ですが、悪くもないのでこれで行きます。

Sumo4_20140410161444c66.png
ん? いいんじゃないかい?エロっ!酒見さんエロい。 レンダリングを重くしている一番の原因を発見いたしました。私は夕日を表現するために、舞台の上空に半分に切った球体を浮かべ、内側に夕焼けの空を貼り付けているのですが、この半分のタマタマが非常に重い事に気が付きました。青空になってしまいましたが、レンダリング時間は十分程度に短縮されました。夕焼けの表現には別の方法を用いた方が良さそうです。

Sumo5_201404101614438d0.png
さ、友人のフタナリ少女、リナのスリップ発進に仰天する酒見さんです。

Sumo7.png
リナのアンヨ、なんて高サンダル!アナタ、おかげでアニメーション付けが大変ですよ!

Sumo8.png
しかしまぁ、良い眺めです。

Sumo9.png
ついでに薄々ソックスを片方脱がせて、素足でも踏ませてみました。入ってますねぇ、ちから。

PD9.jpg
リナの彼女自身までレンダリングされており、びっくりしました。なんと徳の薄い…。めっ!ここでは駄目!

PD10.jpg
あ、風呂に入る酒見さんですね。ごゆっくり。

コメント:
ほぼ同時に打ちましたネ(笑)
姫がトレンカを履く際には、きっとスカートです(笑)

ところで、kazunさんに酒見さんのエッチシーン画像をお送りしましたが、片足ソックスと、素足でエッチするのと、どちらのシーンの方が売れると思いますか?

お暇な時にメールででも考えをお聞かせください。

by: SBJoker * 2014/04/11 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑
追伸
ショートジーンズにストッキングの足を見ていたら、過去に実際に見かけたショートジーンズにくるぶし丈以上のレギンスやトレンカに素足の女性が浮かんで、興奮しました♪
SBさんの服装のコーディネートは素晴らしいです♪

ちなみに堤姫様もショートジーンズにストッキングやレギンスやトレンカを履かれていましたか?
by: kazun * 2014/04/11 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは☆
有難うございます。おぉ、これはやはり良いのですね(笑)
私自身、素足が分かりませんので大変嬉しいお言葉です。
酒見さん2における、酒見さんのアンヨに迷っております。
私の好きなソックスPPでいくか、人気のある素足でいくか。
途中で脱ぐ、というアイデアが良いのかもしれません。



by: SBJoker * 2014/04/11 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑

リナさんの力が入りすぎて、足指が開いている素足ポンピングに大変興奮しました♪

力が入りすぎた足指の開き方(特に小指が外に向いている所)がリアルでSBさんの技術に感動しました♪

この前の堤姫アンヨⅠの、堤姫様のソックス内で、無意識で力が自然に入って、ピクピク動いていた足指(小指)を思い出して、さらに興奮しました♪

ありがとうございますm(__)m
by: kazun * 2014/04/11 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top