FC2ブログ

惹かれる衣装



私は寝る前に漫画を読むのですが、昨晩呼んだ[こち亀50巻]に出演された部長の娘さんの衣装に、何か惹かれるものを感じ、早速作っております。よく読(み)ると、作者の秋元 治氏は、この手の衣装をよくチョイスされております。チェックのカッターにチョッキをまとった様な、何気ないカジュアルな衣装は、普通を愛する私を惹きつけるのでしょう。

衣装は作るのが面倒ですので、こういう稀に起こる[服を作りたい欲]の発生した時に、さっさと作るのが良いです。服はいくらあっても助かりますのでね。これは先に作ったカッターの一部をコピーし、これを元に上着(チョッキ)の基礎を作らんとしているところであります。ちなみに実生活において、運転士の制服かジャージしか着ない私は、まったく服のセンスがありません。だからお洒落な方を見ますと、スゴイな…と思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top