FC2ブログ

NewFace

私念願の男性キャラの完成が近いです。これはDAZのマイケルというキャラを改造いたしました。誰かに言ったような気がいたしますが(たぶん同志かな…)私は男を作るのが大嫌いなのです。でも、今後の物語には不可欠ゆえ、とうとう作成いたしました。多少手を抜いた男とはいえ、タリリンと同じく苦労しました。そう、このお方にも骨が無いのです。女性キャラならイジくり甲斐もありますが、男キャラはちっとも面白くありません。ここまでで9時間かかりました。

あ、名前は[Makoto]と命名いたしました。我々の欲望を代わりに叶えてくれるマコっちゃんをどうぞよろしく。ちなみにチン〇付き!彼はまさかフタナリだとは知らず、リナに恋しまっせ。



彼女もニューフェイス。名前は[Erika]です。だんだん賑やかになってゆくであろう私のアリゾニーシティーです(喜)

Erika01.png

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top