FC2ブログ

モコモコ靴下

TsuSo01.jpg

私は靴下スタイルが好きなんですが、これはタオルにしか見えません。温かくて、履き心地が良いのだそうです。この手ばかりお召しになってらっしゃいますものね。そう言われちゃかないませんがな。どんどん履いてください。

先日、まさに私好みのニーハイソックスを購入された姫です。後ほどアップいたしますが、なるほど~SBは好きそうだね~と思っていただける一品です。

次回の撮影、素足の前のソックスは、たぶんこれで決まり的な、素敵なKneeHighです。まぁ、今度アップします。
コメント:

SB様も脱げかけソックスは好きなんですね♪
靴下の脱げかけって、いつ脱げるかハラハラドキドキですよね♪

そして、まだ製作中にもかかわらず、堤姫様のソックス足動画を限定で見させていただきありがとうございますm(__)m

本当にいつもSB様には感謝しておりますm(__)m(涙)
by: kazun * 2014/03/05 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは☆
脱げかけたソックスは私も好きです(笑)

kazun様好みの素足は無いのですが、先日少し撮った姫の足の動画を、この空転限定でアップいたします。

今レンダリングしておりますが、フルサイズですので少し時間が掛かっております。

観ないよりはマシかなぁ~程度の作品? ですが、ご賞味ください。

ほとんど編集しておりませんので、お見苦しい箇所も、さぁ、あるやございませぬ。

今日、間に合わなかったら明日、仕事後にアップいたします。



by: SBJoker * 2014/03/05 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんは♪
堤姫様のタイトジーンズ&モコモコソックス足を見させていただき、ありがとうございますm(__)m

私が好きなタイトのくるぶし丈ジーンズとソックスの間からチラッと美しい素足の肌が見えて、大変興奮しています♪

堤姫様のタイトジーンズ&トレンカ、そしてこのくるぶしモコモコソックスや素足での室内動画を、喉から手が出るほど楽しみにしています\(^o^)/

ちなみに画像のモコモコくるぶしソックスは、よく見ると右足のソックスは多少、素のかかとが見えて、脱げかけているように感じますが、堤姫様はそのモコモコソックスを履いて、室内でたま~に歩いている時などで自然と半分くらい脱げたりしてますか?
by: kazun * 2014/03/05 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top