FC2ブログ

ギターVSおにぎりVS堤姫

T-1-500.jpg
私の宝物、MG80Xです。

T-2-500.jpg
高校生の頃買った、大切な代物ですので姫、大切に扱ってくださいネ☆

T-3-500.jpg
さぁて、ギターソロです。あれ…ギターより気になる部分が現われました。

T-4-500.jpg
右足、踏ん張っております。ギターは重いですからね。落としちゃイヤン姫。

T-5-500.jpg
ライブも中盤、おにぎりを発見する堤姫です。これは美味いでしょうよ。食いなはれ。

T-6-500.jpg
そうそう、食べていいですよ。

T-7-500.jpg
Shit!!

T-8-500.jpg
あんこが出ちゃう~!(おにぎり)

T-9-500.jpg
ぐえぇ~、やられた。

T-10-500.jpg
なんてこった…。UFOみたくなっちゃった。

T-11-500.jpg
うおぉー!今度は点々ニーハイ!!

T-12-500.jpg
右足、スベリまーすっ!

T-13-500.jpg
もっともっと堤姫ぇ~!

T-14-500.jpg
スベリまくりぃ~! ありがとーうっ!















コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top