FC2ブログ

堤姫スリップ発進

Start-400.jpg
私はこの頃から、堤姫をドライブに誘っては今の撮影場所に連れて来てました。
ほんわかと穏やかな彼女が物語るスリップは、今思い出してもファンタジーですね。

Socks1-400.jpg
これはスリップさせた後に撮ったアンヨです。
出会ったばかりの彼女に私としたことが・・。ほんと自分勝手ですねぇ。
それにしても眩しい光景であります。
こうして写真を並べてみると、同じ事ばかりしてますね私。
よほど好きなんでしょうね。

Rubber1-400.jpg
直前のスリップです。
もう何度か滑った跡がございますね。なんでそれを撮ってないかが、我ながら疑問です。
愚かなり私。

Rubber2-400.jpg
さぁ、あの真っ白なスクールソックスにより、アクセルが踏み込まれました。
前日の雨で良い具合にぬかるんでおり、地面の内部はツルツルでした。

Rubber3-400.jpg
音なんですが、シュオーっ!と鳴っております。
見た目程、音は激しくございません。静かなるスリップですね。

Rubber4-400.jpg
・・とここまでやってこられた姫です。
「軽く踏んだだけなのに、全然進まない(空転してた)」と申しておりました。
いやいや、強く床までお踏みあそばした筈です。
そうに決まっておりますとも。
バカな事をおっしゃってはならんのでございます。


AfterSlip-400.jpg
さぁ、車を降りる姫にございます。
ボディーに散った泥が、よござんすね。

やらせの割り合い、たいしたスリップはございませんでしたが、これが自然のものでしたら立派にございました。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top