FC2ブログ

空転付録[ボールペン] 今夜10時

お待たせいたしましたら、申し訳ございません。今、音を入れております。

今宵は久し振りのJackyNightの日にございます。インフルエンザもほぼ完治です。寝ててもキツイので、時間のある今だからこそできる、皆様への日頃の感謝を表する時間を拵える機会といたします。

前回はまだお骨の手術を受ける前のタリリンが主役でしたね。今回もまたそうです。ただ、今回は骨の動きが少し改善し、動きが抜群に良くなっております。だからこそ、前回までの画像とは違い、今回は動くJackyNightにいたします。

ただ、猛烈な勢いで制作いたしましたので、影が薄い、変な影が見える、色がない、など、可笑しな部分がございます。
当作品は[BunnyStuck]におけるテストですので、お許しください。

いやはや、必要のない部分を消してレンダリング作業を急ぎましたが、十秒の動画で約4時間かかります。アンヨの場面や空転するタイヤなど、繰り返しもございますのでご了承ください。

今夜第一部は、自分にやる気を起こさせる為「ソックス+靴バージョン」を選びました。すぐに同じ動画で素足バージョンをレンダリングする予定です。こちらはYouTube用にいたします。やはり実際にレンダリングするだけで、あらゆる設定ミスが確認できました。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top