FC2ブログ

今年もお世話になりました☆

実感はございませんが、今年も終わりのようでございます。
皆様のおかげで、今年も楽しく過ごさせていただきました。

今年最後の動画は、GTA5の[Lunatic Sisters]です。このモデルがすごく可愛いのです。

また来年も一緒に楽しく過ごしましょう☆

特別シーン カエ

テスト画像におきましては、退屈しのぎに時折、かような姿で運転しておられます。規制と私のチャンネルの品格を維持するため、YouTubeの動画では実現できませんが、裸スタックも私のジャンルでございます。



KaeNude02.jpg

KaeNude03.jpg



カエちゃんのシーン



胸を揉まれながら運転するカエちゃん。


sakami 庭先スタック


駐車場の坂を登り上がれない酒見さんの愛車TexOne。排気ガスが出ておりますが、静止画だと地面に飲み込まれて見えにくい。

SakamiGS01a.jpg
私は靴下PPが好きなのですが、どうも、どんなソックスがペダルに相応しいのか、混乱してもおります。

SakamiGS02.jpg
これは明らかに義兄の二階からの視点で実にイヤラシイ。ちゃんとブロックにタイヤのスリップ痕が付いてございます。実に卑猥だ。

SakamiGS03.jpg
部屋に向かう酒見さんです。ていうか、この覗き見ているピーピング義兄も酒見さんではございます。




Hello☆

こんばんは☆
買おうと思っていたエブリィが売れてしまい、しばらくバスを運転しながら探しておりましたが、ついにとあるガソリンスタンド兼、車も販売みたく場所でエブリィらしきシルエットを見つけましたので、さっそく明日の休みを利用して行ってみます。

最近の私は大人しい…って思ってるでしょう!違います。3Dアニメを作っています。ついでに戦車を作ろうと思って、ずっと勉強しています。作るのは時間が掛かるだけで簡単なのですが、今回はキャタピラを物理演算で動かそうと、奮闘しているのであります。ついでに3Dスタック動画も作成し、レンダリングしているので、ブログに入ることもできません。

先ほども私は申し上げましたが、今年は休ませて頂きました☆
来年からはまた、世界に日本のスタック動画を見せつけてやろうと思います。

後に、詳しく解説いたしますが、生きている我々がしてはならない事がいくつかあります。今回、地獄とはどんなところか、を話す予定でしたが今でなくともいいのです。
ひとつ、自殺してはいけません。
ふたつ、母、あるいは、アガぺ(無償の愛に目覚めた)心の清らかな人間を殺してはなりません。

我々は数えきれない前世において、何度も地獄に落ちてきた経験がございます。しかし今がある。五千年ほど地獄で過ごしたのち、再度輪廻に戻されて、修行をするチャンスを与えられます。ついでに申し上げますと、我々はあの世で出会っており、顔なじみの間柄ですが、そんなことは今は信じなくてもよろしいです。
ただ、上記の二つをやると、地獄から出られなくなり、お釈迦様でも救えなくなります。

地獄を一言で表現すると、貴方が一番怖いことを、限りなく連続で味合わせられる場所です。暗闇が怖い、蜘蛛が怖い、人が怖い、高所が怖い。鬼が怖い。霊が怖い。死が怖い。これは前世の地獄での記憶です。また、肝試しや、心霊スポットに誘われたら、知人(SBJoker)から霊を冒涜するなかれと言われている、といって断ってください。「弱虫」と罵られたら、「他人の死を心配している場合かね。」と縁を切ってください。もし、その者しか友達がいないのなら、私が友達になってあげます。

あなたのアンヨを引っ張る人間との関係なぞ、時間の無駄でしかありません。


Carstuck Amanda2 [限定公開]



これは随分前に作っておきながら、ペダルシーンがないため、公開するに出来なくなった幻の作品です。削除するのは惜しく、ただ埋もれさせておくのも邪魔なので、ここでだけ限定公開しておりますが、観るほどのものでもございません。


こんにちは☆

毎日、訪問くださっている皆様、有難うございます。
今に新作が出るんじゃないか、という期待を毎回裏切っている体でもございますが、安心していてください。やることは決まっております。ただ、車を買ってないだけです。

日々、良さそうな女優の勧誘など、なかなか忙しく過ごしております。ただね、今年は結局、静の一年で終わりそうです。なんにもしていない(していますが、実車動画こそ、私の活動ですのでご安心ください)春に車を買って動画を、としていたら、目の回るような、目まぐるしい一年でした。もう、リアルな仕事がネックでしたね。

皆様同様、私もすごく忙しくて、悟りのための瞑想修行で過ごすのが一杯一杯でした。まぁ、もうしばらくは。

バスで街中を走っておりますので、車屋の傍で信号待ちをしている時には、並べられている車を観ては、これはいいな、あれはいいな、と迷ってもおりました。結局、Everyだなぁ、と落ち着いております。

悟りが近いもので、欲が希薄で、なかなか先に進めておらなんだです。近いなぁ悟り、と、一人で喜んでいたかとおもえば、

DSC_0011.jpg

私が乗務するバスの、前に乗っていた同じ年の運転士のタオルの畳み方に悪意を感じ、「お前、今度コレやったら蹴とばすぞ…舐めてんじゃないよな?」と感情的になっては、まだだ、と悲しんだり、あ、3Dは、次、このシーンをレンダリングしなくちゃ、と浮き浮きしたり、「パパ、この前のゲームアップした?」「いや、編集まだだぜGirl…」と、なかなか騒がしいのです。

車さえ買えば、次々に撮影が待っており、今は日取りを調整しております。

なんか、新聞社で働く妹の三日月姫の機嫌を損ねたらしく、新しい、女の子目線でのカースタックブログも、まだ開始していないみたいです。カノ姫を怒らせた原因同様、私って女性の心が分からないらしく、時々、これはどうなっているんだ…、と分からなくなります。

皆様もたいがいは男性でしょうから、分かると思われるのですが、私は喧嘩している相手にも「まぁ、それはそれとして…」という態度が理解できないみたいなんですね。まぁ、理由も聞く耳がないと説明できない、と一切口を開かない私…が悪い?

かも知れませんが、それこそ私もしりません。私は知りたい人にしか教えませんし話しません。お釈迦様は時間の無駄を嫌われます。お釈迦の弟子である私は、時間を無駄にできません。

えぇ~~~~!なんの話でしたっけ。キム…、いや今日は違うかな。

ビバ エブリイ!!

いやいや、なんかね、ときにはイヤラシイ写真でも出さないとね。

K-H02.jpg

K-H03.jpg





[ココロちゃんのカースタック]



ココロちゃんのカースタック動画は初めてかもしれません。と申しますのも、私自身は何度も拝んでおりました。

高速道路でのスタックシーンでは、煙エフェクトを使わせて頂きました。Cycleレンダーというレンダリング方式に変え、長らく煙がレンダリングできない(出来ますが、正確に申し上げますと、外付けビデオカード[GPU]でのレンダリングに対応していない、つまり、家庭用パソコンの素の能力[CPU]でのみ対応しておりましたので、とんでもなく時間が掛かる)ので、長らく敬遠しておりましたが、日々進化しているBlender。待っていた甲斐もあり、とうとうCycleレンダーでのGPUレンダリングが実現できている所以でございます。

私のGPU[外付けビデオカード]はGTX970という、悪くもなく、決して良くもない(かろうじてGTA5が最高設定で出来る。[という事は決して悪くはない]代物ですが、やっぱり3Dの煙は時間が掛かります。

この後、ココロちゃんは、ガンガン営みを履行されるわけですが、さすがにそこはYouTubeにはアップできませんでした。

ジープは持っている、マスタングもあるココロちゃんに、今後ご期待ください。

いっぱい書きたいことはございますが、今宵はここで。

思うようにいかない毎日

悟りの近い私は日々、清々しく過ごしておりますが、時折世間の浅はかさに心が揺らぎます。
なんと世間は何も知らずに、感情的に流れるままに、無駄に生命を歩んでいるのだろう。金、金、あいつは在日だ、薬物だ事故だと、騒がしく生きているのだろう。

在日在日ってあなた…、日本はユーラシアに繋がっていたのだから、当たり前でしょう。みんな在日です。同じアジア人でも中国の方型とは民族が違いますが、我々は南北朝鮮の方々とまったく同じ民族です。どうしましたって話です。韓国と同じではイカンのですか?アメリカ人と同じならいいのですか?

これぞ敗戦国たる我が国の劣等感の賜物です。民主主義に目覚めて間もない韓国は、先生に教えられながら、やがて先生と同じ知識を持った生徒が、先生はもはや必要ない、と、教壇を蹴ってるようなものです。アメリカが日本を重視するのは、かつて核兵器を投じた仕返しを、今に日本がやるんじゃないかという恐れからだけです。所詮かれらにとって日本など、黄色いサルの帝国です。

テレビに騙されてはいけませんよ。日本は良い国だと褒めちぎるメディアが多いでしょう。これは日本の危機感です。実に危ない。実際には、日本を嫌っている人々がほとんどです。日本を知らない国も多いのが現状です。ただ、どうでもいい話なのです。

大事なのは、日本に住んでいるあなたはどうなのですか、ということです。心に怒りはありませんか?日々、心に怒りを生じさせまいと、努力しておられますか?他に好かれようが嫌われようが、どうでもいい、という事です。そんなことはちっとも我々には役にたたない妄想です。関係ないのです。日本人は日本人を優秀だと勘違いしています。アメリカ人は白人こそ優秀だと思っております。黒人は黒人を一番だと思っています。それは、貪瞋痴(とんじんち)あふれる無知なる人間の普通の、自身の身体への強烈な執着というありふれた勘違いからきます。だから、ちゃんと観察するのです。あいつだこいつだ、オレはあやつより少し優秀である、あいつはクサいし劣っているを、人間として考えるから混乱するのです。動物園でトドたちが「あいつのコケの生え方より、オレのコケの生え方のほうが女にもてる。あいつの髭の生え方はさすが南出だ、下品である」といってるのと同じなのです。

どっちに帰ったって人間の身体なぞ、白かろうが黄色かろうが、大便小便など、不浄な体液を出す穴だらけの汚物に違いはございません。他を差別しなきゃあ自分が成り立たない精神状態なぞ、まともとは言えません。

想像してみてください。動物園の猿たちにも、差別やいじめがあるのです。これらは、人間とは違うのですか?笑わせては困ります。真理に気付かず、「世の中の女を皆殺しにしてやる!」と文句をいいながら年取って、なんとなく死ぬ愚かものどもが大半な中、勝手に大きく成長したからだ同様、心も育てなければ、せっかく人間に生まれてきた意味がないのです。

六道輪廻に戻るのは結構ですが、次、唯一修行のできる人間に生まれてこれるのは何万年先か知れません。

まぁ、日本は良い国です。でも、銃や戦争のない今は、の話です。

ところで、私はいつまで100万を机の引き出しに入れているのだろう。やっぱエブリィで決まりかなぁ。決めちゃおうかなぁ。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top