FC2ブログ

乗車テスト


ロングスカートを履いたユカちゃんを、車に乗せてみました。スカートは、足の骨に付いてくるズボンとは違い、大変であります。

Sakami_Ride010001.png
思わず苦戦したのが、着物を着た酒見さんです。長い裾が邪魔で、これは予想外でした。

Sakami_RidePP010001.png
おそらく世界初となる、足袋スタックを作るのです。



Kimonoシスターズ



四人に着物を着せました。酒見さんが一人だけエロいですね。




着物・ミニスカ



着物は着物でも、私が興味を惹かれるのがコノタイプです。ミニスカの巫女衣装なんて、罰当たりですねぇ(笑)



酒見さんが着物に着替えたら。


私は酒見さんに着物を纏(まと)って欲しいと、兼々企んでおりまして、しかし面倒くさいので手付かずのまま放置しておりました。本日はついに、酒見さんに着物を買ってあげたわけであります(笑)とはいえ、カエの衣装を持って来て着せただけなのですが、身体の大きさが違うので、一から作った方が早かったかもしれません。

Sakami_KimonoTabi010001.png
着物を作成する上で、一番大変なのが足袋でございます。指の間に隙間がございますから、ここが厄介なのです。もうちょっと透け透けにして、罰当たりスタックに挑みたいと思います。小説「あ、うん」にも描写がございますが、足袋の汚れと申しますのは卑猥なものです。見せられませんが、酒見さんの足袋の裏も、綺麗に汚れております。

久しぶりに好い物を作りました。

後は着物の柄を、もうチョイ華やかにし、髪飾りを作りたいと思います。






[SBJoker]



私のパソコン内に乱雑してございます動画ファイルから、好きなものを適当に選んで並べてみました。
次から次にアイデアが湧き、聞こえは良いのですが、実は作りたいものが分かっていない裏返しかもしれません。


ちょいと変わった趣向で…



グランドローラーを押す酒見さんです(笑)持つ部分が太過ぎました…。
背後には、空転女学院の校舎が見えます。今日は校舎作りに専念いたしました。



次回作案

次回作の堤姫の衣装が決定!
姫と話す機会がございまして、私は頼みました。
「イヤらしい格好をしてくれないかい?」
姫の答えはこうです。
「ブラウスに網タイツ、ピンヒールだよ」
そうか、それはイヤらしいのかい?
「それにショルダーバッグをからえばいいんじゃない?」

「それだ。ショルダーバッグを買え。ピンヒールも…なに?丸まった方と尖がった方?やはり尖がった方がいいと思うぞ」
というわけで、姫はいまRYURYUを眺めております。

さて、期待していただきましょう。最高のスタック動画を撮りますYo!

衣装、揃いましたら、画像貼ります☆



イメージサンプル



昨日作成したステージに、クルミちゃんと酒見さんの車を配置してみましたが、今作りたいストーリーをどう絡み合わせるか考えております。
ちなみに、ここはビーチです。


久々酒見さん


酒見さんのベンツも、新たなるレンダリング環境下におきましても反映できるよう、設定いたしました。懐かしのベンツですね☆

Sakami-MelTest020001.png
好きな人でも出来たのでしょうか。しばらく見ない間に髪の伸びた酒見さんです。酒見さんは、自分のアンヨが好きです。恋人が居ないのは、自分を好き過ぎるせいかもしれません。





クルミちゃんの最新画像


おっと、お車はアップルちゃんとは色違いのUziliteです。私に気に入られたキャラクターにのみ分け与えられる結構な車。アップルちゃんを押しのけて先にデビューか!?

kurumi-Ride020001.png
お足元はこれですかね。おっきなペダルが実にイヤらしい。




| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top