FC2ブログ

[浜ちゃんと!] 山田さん




素晴らしい。

Runway car 1997



ドキドキと胸を弾ませながら観た記憶がござる。
まぁ、これは私向けですね。100点!!(高っ)


我々にしか分からない映画


私も、空転女学院付録2(ガールズ・カースタック掲示板の空転映画館参照)で一部をアップしてございます映画です。
この時代の洋画には、実に多くのPPシーンがございます。原題はこんなタイトルだったんですね。探しても無いわけだ。

まぁ、本物かどうかはさておき、幾分にも目の保養にはなりましょう。

これは有名だと思われます☆



板になりてぇ~♪

スタック野球!!その2

カキーン!

uvs160503-001.jpg
閑静な住宅街。小奇麗な素晴らしいお宅ではございませんか☆

uvs160503-002.jpg
寝ぼけ眼で登場した彼女がこの物語のヒロイン、新聞記者をなさっている何某(なにがし)さんです。

uvs160503-003.jpg
ごめんなさい、この格好は100点です。

uvs160503-034.jpg
これは素晴らしいスタイルだ。いえ~いっ何某っ!!!

uvs160503-004.jpg
「事件かい?姉ちゃん!」と現れたるは不肖(ふしょう)の弟、何某(なにがし)君です。やはり、事件とあらば勃起しがちな少年時代ですからね。事件を追い掛ける姉は、彼の自慢なのであります。よっ!何某!!

uvs160503-005.jpg
実際に女優さんが荒い運転を披露するのは、この時代茶飯事でありました。結構なスピードで街を走り回ります。

uvs160503-006.jpg
おや…君は誰だ。あぁ、そうそう、短い手を振って、姉を送り出す何某君です。よっ、男前!!

uvs160503-007.jpg
いいお顔をされております。女性の運転中の表情は、いつだって素敵ですよね。

uvs160503-008.jpg
お、かなり前方にバイク発見。大丈夫ですよ何某。落ち着いてポンピングブレーキをば…。

uvs160503-009.jpg
「キャーっ」って、大丈夫だぜ!安心願い早漏!!!

uvs160503-010.jpg
でたぁ~!!ブレーキPPシーン。車の内側から撮影するなんて、やるではないですか。エンタイトルツーベース!!やった、ランナー二塁!!

uvs160503-011.jpg
「ぎょえ~~~~~っ!!!!!」

uvs160503-012.jpg
「おぶらぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっっ!!!!!!」(心の声)

uvs160503-013.jpg
分かりづらいのですが、左前輪が溝に落ちてしまいました。でも、大したことはないかと…。

uvs160503-014.jpg
バイクのライダー「私側の信号について申し上げますと、真っ赤なリンゴ色でございます」

uvs160503-016.jpg
バイクのライダー「あるいは、初恋した美少女のホッペ色ですかね」

uvs160503-015.jpg
何某「これは停止じゃバカたれぃっ!!」

uvs160503-017.jpg
「あーん、どうしよう…」  ガンガン吹かせてバックしないのがいじらしい。

uvs160503-018.jpg
いい光景だ。

uvs160503-019.jpg
「わーいっ!!」どこ行くんだ何某~~っ!

uvs160503-020.jpg
とまぁ、再び走り始める何某のお車です。

uvs160503-021.jpg
飛ばしますねぇ~(笑)好きっ♡

uvs160503-023.jpg
っと、バイクが飛び出してきました。今度こそおちついてぇ~っ!

uvs160503-022.jpg
何某「うぎょぎょぎょえぇ~~~っ!!」

uvs160503-024.jpg
何某「っちょっとアンタっ!!」

uvs160503-025.jpg
お前かい!!!!!

uvs160503-029.jpg

uvs160503-033.jpg
おっとっと、これはいけない。いくらなんでも、この物語の主人公を紹介しないで終わる訳にはいきません。彼は主人公の何某(なにがし)です。

はっきり言って、久々にドキドキさせてくれるDVDでした。夏までに全部そろえたいと思います。これ、もしかしたらもしかしますね☆


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top