FC2ブログ

三日月姫の撮影日決定

撮影日は3月14日をに決定!
さて、カメラは動くのかな?そろそろバッテリーの充電を意識しなくてはなりますまい。
今回の主旨は、破れたタイツによるPPスタックです。タイツは、そんなに破れるのかい?と姫に聞きましたら、タイツは破れないと言われました。
「いや、破れなくちゃダメだゼ…」
というわけで、より薄く優雅にパンストに変更許可をいただきました(笑)
MikadukiPan01.jpg

前半は私の欲望ですみません、黒いパンストにガーリーなソックスでPPスタックさせます。白系統のガーリーソレを持っていないとおっしゃるので、買うようにお願いしております。
「絶対的に可笑(奇妙)しいから」
という姫ですが、私はそれが好きなのです。最初だけそれをやり、次にパンスト、徐々にそれが破れてまいります。最後にはあら不可思議!トレンカみたいぃ~っ!
てなストーリーです。
あと、私はおろしたてのアイロンの痕が大嫌いなので、パンストもソックスも双方、休みの日に家で一日履いたものを持って来いと指示いたしました。
さて、これは好い作品になりそうだ。



[堤姫-WiiFit]


もぅ、どこ行ってたんですか堤姫!今日は子供達も居ないし、WiiFitの撮影だって言ったじゃん!
てか、ぐわぁーっ、なんだそのアンヨは!!エロい!

WiiFoot02.jpg
というわけで、疲れた姫をさらに疲れさせたのであります。
まもなく販売。


StuckBall 衣装

Tsutsumi01.jpg
姫が撮影用のジャージを買ってまいりました。浮かない顔で無かった…と言うので、買って来なかったんダ…と思っていたら、ちゃんと買ってきているではありませんか。裾も絞られているし、ええやんけ…。なんだ…、何をおっしゃっているのだい姫。なんのお話をしているのだい?

Tsutusumi02.jpg
トレンカの跡が残ってございますが、足部分です。なんやのん…ええやんけ。でもイヤだと言う姫。これ、いいじゃんよ。これでいいんだよ。何をおっしゃっているのだ。

Tsutumi03.jpg
クルリと後ろを向きます姫。なんと、この後ろの反射板がイヤだと言っておられるのです。目を離した隙に反射板にマジックを入れる姫。ちょっと待て、何やってんだい。まず撮影させてくれ!
という訳で、右足の真ん中だけ塗りつぶしてしまいました。
実はファッションにうるさい姫。こんな反射板さえ許せないようなのです。ファッションに疎い私には分かりません(汗)
これ、ダメなのかい?…

前半は、ズタぼろに汚したソックスでスタック、メインは素足です。車は今回MAXを使います。
さて、撮影日が近づいてまいりました。やっておしまい堤姫!


これは、ジャージを買いに出掛ける直前の姫です。





ニュースカート

TsuTsumiSkirt1.jpg
今日は堤姫が、新しいキュロットとスケスケソックスを買ってまいりました。てんでスケスケです。これにサンダルは眩しいのではないでしょうか☆

また近日、これをまとった姫のスタックのシーンを撮影してきます。前回は体調が悪くて、あんまり無理が出来なかった姫ですので、今回は[STUCK BALL]に相応しいシーンが撮影出来そうな気がいたします。

スタック、アンヨ、スタックと、今回の姫の動画はきっと、異色です(笑)色んなアンヨが観れますヨ☆

追伸、姫はサンダルだとおっしゃっておりますが、私はこのソックスに、かのヒールの方が好いのか、はたまた、スニーカーの方が好いのか(これ、よくなくなくない?)迷っております。ご希望があれば、どうぞ☆


堤姫の衣装

Tu-1.jpg
次回作の堤姫の衣装が、徐々に見えてまいりました。私が要求するのはニーハイソックスによるペダルパンピング及びスタックであります。
これは可愛いですね。


PIC_1303.jpg
コレが靴です。かわいい☆

PIC_1305.jpg
今回の衣装にございます。撮影当日は寒いでしょうからねぇ、これなら姫の気力を維持できるのではないかと思われます。そう、姫のご機嫌が悪くなれば、今回の撮影は失敗します。
なんとか、食べさせたり面白い話で盛り上げながら、履行いたします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top