FC2ブログ

酒見さんの視点



こんばんは☆
本日は、自作のTexOneの所有者であられる、酒見さんの運転視線をお送りいたします。
まぁ、こんなカンジなんでしょう(笑)
いずれは、酒見さんをはじめとする、3Dフィギア達が、自らアクセルを踏み、勝手にスタックしていただくよう、作れたらいいな、と思います。
スピードメーターも、本当は速度に応じて勝手に動くようにしたいのですが、よく考えてみると、文系の私は、その公式を知りません。
進んだ距離にリンクさせても、針はグルんグルんと、回るだけですからね(笑)プロペラかよっ!

走ってみると、サスペンションが悪いな…と思いました。

ペイちゃんの、レッドプリンス



何のことやら分からないタイトルで、申し訳ございません。Red Princeとは、血走った王子、といったニュアンスで名付けた、この狂気じみた競技の名前であります。
巨大なボールをどうしたいのか、向かってくる相手は何なのか、私にも分かりかねます。これは私のメッセージですね。みんな真剣に,悩みながら生きてはおりますが、傍からみれば結局、このようなもので、価値のない、ばかげたものであります。
Take it easy!ということであります。

煙がないので、サクサクレンダリングできました。アフターエファクトが欲しいかな、と思う今日この頃であります。

次回のレッドプリンスは、ドラッグレース、の予定であります。もちろん、普通のレースではございませぬ…予定でございます。
いやぁ、これは作りながら楽しかったです☆


CR-Xと女性



crx_coco01.jpg

かっこいい☆



車と少女

belle parking010001

かわいい☆


[ホタルスタック]原案



hotarustuck02.jpg

hotarustuck03.jpg

hotarustuck04.jpg

hotarustuck05.jpg

hotarustuck06.jpg

hotarustuck07.jpg










| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top