FC2ブログ

[花屋STUCKⅢ]-Demo


こんにちは☆ 遅くなってしまい、まことに申し訳ない限りです。撮影翌日から地獄のようなシフトで、ちょっと精神を病んでましたので(笑)更新も止めておりました。働いてるのにご飯も食べられない!なんたる勤務じゃっ!!

おっと、本日は[花屋STUCKⅢ]をご紹介いたします。

Hanaya3a.jpg
三日月姫~、連絡もくれずに何やってましたか~。例によってこの撮影場所ですね。もう見飽きたのではないでしょうか。私は飽きました(笑) おまけにこの日は土曜日だったと記憶してございますが、時折「パコっ…ごごご~んっ」と爆発音がします。そう、また兵隊さん達が、撃つ練習をしておいでで、中には入れませんでした。

hanaya3b.jpg
しかし予想外にこの好天気!いつ降ったのか、雨上がりというブリリアントなコンデションに、撮影場所に向かう道すがら、つい無口になりがちな私でした。「これ、いいの撮れるんじゃないのかい!?」
思った通り地面はヌルヌルです☆

Hanaya3c.jpg
今日はお姉さんみたいな格好でいらした姫です。

Hanaya3d.jpg
なかなか好いスタックをしてくれました。

Hanaya3e.jpg
タイヤを覗き込む姫です。この後、ソックスを脱いでいただき、ストッキングで同じくもがいた姫です。

Hanaya3g.jpg
ボディーもこんなに汚れちゃったのでありました。

Hanaya3f.jpg
もし地面が乾いていたのなら、これを地面に撒く予定でありました。これ11リットル入ります。タイヤを恥ずかしくない程度に洗ったら、無くなってしまいました。これがあと二つは必要です。

ただいまGcolleにて絶賛ではありませんが販売中。報告が遅れましたので、特価期間を来月の10日まで延期させていただきました。
DVDがよろしい!という方は、例によって料金を私宛にお送りください。その住所に商品を送付いたします。送り先である私の住所が分からない方は、

studio-esun@hotmail.co.jp

にメールをください☆





| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top