FC2ブログ

ハンコン 次女


ハンコンは楽しい

ハンコン


こんばんは。

logicoolのハンコン(ハンドル・コントローラー)、G29は、MODを入れれば、GTA5のPCバージョンでも作動いたします。
動画はオートマですが、今はMT(マニュアル・トランスミッション)でも使えるように設定を頑張っておりますが、大変であります。

これは楽しい☆



Carstuck Amanda2 [限定公開]



これは随分前に作っておきながら、ペダルシーンがないため、公開するに出来なくなった幻の作品です。削除するのは惜しく、ただ埋もれさせておくのも邪魔なので、ここでだけ限定公開しておりますが、観るほどのものでもございません。


[ココロちゃんのカースタック]



ココロちゃんのカースタック動画は初めてかもしれません。と申しますのも、私自身は何度も拝んでおりました。

高速道路でのスタックシーンでは、煙エフェクトを使わせて頂きました。Cycleレンダーというレンダリング方式に変え、長らく煙がレンダリングできない(出来ますが、正確に申し上げますと、外付けビデオカード[GPU]でのレンダリングに対応していない、つまり、家庭用パソコンの素の能力[CPU]でのみ対応しておりましたので、とんでもなく時間が掛かる)ので、長らく敬遠しておりましたが、日々進化しているBlender。待っていた甲斐もあり、とうとうCycleレンダーでのGPUレンダリングが実現できている所以でございます。

私のGPU[外付けビデオカード]はGTX970という、悪くもなく、決して良くもない(かろうじてGTA5が最高設定で出来る。[という事は決して悪くはない]代物ですが、やっぱり3Dの煙は時間が掛かります。

この後、ココロちゃんは、ガンガン営みを履行されるわけですが、さすがにそこはYouTubeにはアップできませんでした。

ジープは持っている、マスタングもあるココロちゃんに、今後ご期待ください。

いっぱい書きたいことはございますが、今宵はここで。

[カースタックTracy 3]


GTA5はマイケルの愛娘、トレイシーのカースタック動画、第三弾です。まぁ、たいしたこともありませんが、お暇な時にご覧ください。


メイキングと称するのもおこがましいところですが、上記の動画を編集する際の私です。ちょっと元気がありませんが、スピーカーから聞こえる自分の声が大きくて、ちょっと控えめにしておりました。まぁ、たいした内容でもございません。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top