FC2ブログ

久々姫のトレンカ


本日は健康診断でした、心電図を撮ったり、バリウムを飲んでみたり、最後にお医者様とも問診です。名前を呼ばれて部屋に入ると開口一番、
「前回は心無い事を申しまして、申し訳ございませんでした。」
と謝られて、私は、
「なんだ?」とハテナでした。
そうか、去年の健康診断の際、このお医者様と大喧嘩したのでした。(苦笑)忘れてましたよ。
「いえいえ、私の方こそ、途中で出て行きまして、大変な失礼をいたしました」
と、なんとも和やかな時間を過ごしました。この先生も、一年ずっと引きずっていたのかしら、と思うと、何にも考えていない自分を申し訳なく思います。
「来年もよろしくお願いいたします」
と、帰って来た次第です。意見を伝えるには対立以外にない、というのが信念の私ですので、時々はこんなカンジです。ただ、私は当たり前ですので気にならないのですが、相手は結構覚えておりますね。

今日は姫がサンダルを買ってまいりました。買い物帰りで忙しく室内を歩りくまわる彼女に、
「ちょっと、ストップ!」
と、サンダルを履かせて撮影いたしました。




さぁ描くぞ!



3Dのレンダリングの最中で、しばらくBlenderを開けません。なら絵でも描くかい!
これは鉛筆で下絵を書き、ペンを入れているところです。色はパソコンに取り込んで塗ろうと思いますが、さてどうなることやら。
完成品はGSG様のサイトに投稿いたしますので、楽しみにお待ちください。



私の描く女性-ショコタン


ショコタンをパパパッと描いてみました。
GSG様のサイトに絵を投稿する予定でして、そろそろ練習しております。ショコタン、という事にしておいてください。

[早起きと暇な時間]


おはようございます。今日は私の汚い机まわりを紹介いたします。
真ん中にございますDVDが昨日Amazonから届いた「インディージョーンズ」です。壁に貼られてございますのがGTA4のマップですねぇ~。
レンダリング中は暇でして、ショコタンの絵を描きながら待っております。そろそろ嫁が起きてまいりますので、このインディージョーンズをちょっとずらさねばなりません。
たまの休日、私は一日中ここに座っています(苦笑)

こんばんは

今日は仕事から帰って、三月半ばに撮影予定の三日月姫のスタック動画の絵コンテを書いておりました。しかし、あんまり書くことがないんですね(汗)
しかし、短い時間で、効率的に撮影を進めるには有効です。無論、映すPPシーンは必ず直前のスタックの後に撮影するという自らの、しかしながら肝要なルールは崩しませんのでご安心を。
今回は黒いタイツを履いてくれる三日月ですが、物語が進むに従い、このタイツが段々破れてゆく、というのが主旨であります。この展開を、いかに自然に実現するかに頭を悩ませておりますが、まぁなんとか思い浮かぶことでしょう。
もうね、ラストのビリビリに破れたアンヨPPしか頭に浮かびませんで、困ったことです。

私が気に入っている、たえ姫には、今度は紺のハイソックス履いてPPしてもらいたいです。

私はソックスPPが好きなのですが、理由が分かりません。心理学的には、幼少期に何か満たされていない欲求が関係しているのだと思われますが、できれば解決したくありません(笑)この欲求が、私の生きる原動力となっているのでしょうから。
とはいえ、私は一般の、単なるソックスフェチではありません。私は特に女性のソックスだからと、それ自体に興味があるわけではありません。スタックPPを経験したその布っ切れが、急に価値を持つのであります。

不思議ですよねぇ。







| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top