FC2ブログ

GIF [山菜スリップ2]

山菜スリップ2

画質が荒くて、申し訳ございません。これが当ブログ、GIF(ジフ)の限界です。
(私のやり方が悪いのかも)

本編は、ただ今セール中!!

マコちゃんのパンチラとアンヨ



Mako020001.jpg

Mako030001.jpg

新しい骨を組み入れたマコちゃんです。




酒見さんの[フットスリップ]



さて、フットスリップファンの皆さま、お待たせいたしました。今回は新しい骨(Bone)を組み込まれ、今までやりたくても実現出来なかった酒見さんのポーズをご覧いただきたいと思います。
まずは、玄関先でダッチューノを決める酒見さんです。これは前の骨組みでも出来ましたが、新しいボーンは、特に足の動きが滑らかになりました。

FS02.jpg

なぜか廊下でテレビを押す酒見さんです。このテレビは酒見さんの部屋においてあるもので、マコト君に買わせた、という裏事情がございます。なにせファ○クした仲ですからねぇ、きっと酒見さんが脅迫した可能性も否めません。実はこのポーズが、これまでの骨組みでは出来なかったのです。畑でスタックした車を押すという動画も、ようやく実現できます。見た目には変わりませんが、中身は大きな進化を遂げているのです。

FS03.jpg

「汗で足がスリップしちゃうわっ!」

FS04.jpg

「あ、足がつっちゃう…」

FS05.jpg

「す、すべる~~~~っ」

FS06.jpg

「い、いっちゃいそうよっ!!」

                                                             つづく

空転神社登場!

ShrineOmairi01.jpg
気が向いたのか、急にヤマト君とお参りにやって来た酒見さんです。ヤマト君は酒見さんの足袋をお召しになった
アンヨが余程珍しいのでしょう。ずーっと見てます。

ShrineGassyou01.jpg
神様に手を合わせる道を知っているのは驚きです。

ShrineStuck01.jpg
さて帰ろうと車をバックさせます酒見さんですが、おや、地面はヌカルミです。スリップして進みません。

ShrineStucksakamiFace01.jpg
なんてついてないんでしょう。おや?ヤマト君は…。

ShrineStuckYamatoFace01.jpg
車の奥で手を合わせております。そうですねぇ、神々しいですからね。
反応が良ければ、是非動画にしたいと思います。薄汚れた足袋ソックスPP&スタックは私の夢の一つであります。




Snake -蛇-

SnakeTitle.jpg

hebi02.jpg

hebi03.jpg

hebi04.jpg

hebi05.jpg

hebi06.jpg

hebi07.jpg

hebi08.jpg

hebi09.jpg

hebi10.jpg

hebi11.jpg

hebi12.jpg

hebi13.jpg

hebi14.jpg

hebi15.jpg



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top