FC2ブログ

雪道スタック  StudioLCS

私が待ちに待っていた作品[雪道スタック]の紹介です☆

二十歳くらいでしょうか、実に色っぽい女性が、ツルツルに凍りついたアイスバーンで、スタックをやらかします。
これは私好みです!スニーカーに白いソックスは、私の好物ですねぇ(笑)

まずグラフィックが優れております。あまり車に詳しくない者にも思わず「GTだ!」と思わせてしまう車両のチョイスがまさに天才肌です。GTを使うのは簡単でも、ファンが多い車なだけに、音に気を使わねばなりません。音はどこで入手されたのか、実にマッチしておりますので、この作品は是非、奥様、子供達、あるいは恋人が寝静まるのを待って、ヘッドフォンで聞いて頂きたいです。
次に私も作る際によく迷うのですが、車のカラーですね。クロッコ監督は思い切って黄色を選んでおられます。これが、白銀の雪道にあまりなれていないドライバー、女の子の不安な心理を助長するのに一役買っております。そう、この子、都会から来たのかな?と思ったあなたは、私と感性が似通っているかも(笑)
なんでこれを言わないかJoker。これから申し上げるところです。声、声!!スゴすぎる。声の張りが明らかにプロですね☆
彼女の発した「スリップ」「空回り」という言葉が頭を離れません(苦笑)

今回のStudioLCS(Studio Lady Car Stuck)の作品[雪道スタック]は、今の安価なうちに買っておいて損はないでしょう。短い動画ですが、実に丁寧に作られております。芸術作品としての性格が強い分、不満に思われる方もいらっしゃるやしれませんが、何よりも、スタックをメインに作られたアニメなど、GSG様の作品[デリバリースタック]と、当クロッコ様の[雪道スタック]だけでしょうから、マニアとして持っておくべきです。おーっと、私の酒見さんもです。もっとも、[酒見さん]は二作とも店頭から外しておりますが…。

これからも一杯出して欲しいです☆






| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top