FC2ブログ

[MAID STUCK]

MSTitle300.jpg
どうも、SBJokerです。遅くなりました。今回は堤姫の[MAID STUCK]をご紹介いたします。

MS01.jpg
本日は撮影現場までも運転していただいた堤姫です。道がグネグネしてて嫌である、と終始ご機嫌斜めでございました。
動画としては有難いのですが、なぜか速度が出てしまう姫です。今回はテリオスですが、とても安定しており、スピード感が無いのも原因でしょう。

MS02.jpg
この時はまだ彼女の普段着ですね。サンダルなんか履いちゃっております。このサンダル買ったのかい?と訊くと随分前から有っていたそうで、いかに私がサンダルに興味が無いのかが伺えます。
と言いますのも、玄関に置いてあるだけで今回は眩しく私の目を賑わせましたもので、どうして気付かなんだか不思議に思ったのであります。そう、素敵なサンダルです☆

MS03.jpg
撮影現場に到着。NO…軍隊だらけです。メイドの服は新品とあって、草原にとても映えます。奥に入り込んで、叱られても困りますので、周辺の安全ゾーンでスタックを狙います。
軍人「君たち、何してるんだ」
私 「いや、ゼンマイを採りに来ました」
軍人「ウソつけっ!」

MS04.jpg
姫、ここをバックで上るのです。おぉっ!いきなりスタック~っ!ありがと~うっ!

MS05.jpg
姫は何がどうなっているのか、まるで分かっておりません。姫、このタイヤがクルクル回りましてからにぃ~っ!

MS06.jpg
なんてこった…小さな一歩だが、人類にとってはなんたらですよ。

MS07.jpg
このソックスが、大地をえぐったワケですね☆ これはソックスで坂道発進しているところです。とにかくですね、大地が痛いそうです。「痛い!痛い!」と騒いで、映画になりません。今回はホラーなんですが…。

MS08.jpg
さ、お次は素足で大地に降り立ちます。また「痛い!痛い!」と、とてもホラーな歩き方ではありません。

MS09.jpg
とりあえず、素足でのPPシーンです。

MS10.jpg
家に辿り着いた姫。メイドらしく室内をお掃除。

MS11.jpg
さて、疲れましたね(笑)撮影から帰り、しばらく昼寝していた姫を無理やり起こして撮影したシーンでした。




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top