FC2ブログ

[spring]


長い間、音を付けられることなく、パソコンの中に眠っていたファイルです。久々のカエちゃんのクランキングです。あと、バスのラジコンを酒見さんのお車に踏まれてしまうヤマト君が、少し可哀そうです。

ユカちゃんのグラベルスタック


お久しぶりのユカちゃんです。私はグラベルスタックが好きです。(か、書くことがな~い汗)

ユカちゃんの軽トラスタック


ややレンダリングを急いだあまり(キーフレームの間隔を空け過ぎた)、雑な印象の動画に仕上がり、申し訳ございません。
随分前に仕上がっておりましたが、これは皆様の好みではないなぁ~、と思い、アップを控えておりました。しかし、矮小な動画で恥をかくのも必要であり、思い切ってアップしておりますゆえです。

最近は、3Dのマシンたちにサスペンションを付ける術を会得いたし、段々いい動画が作れると思いますので、期待していてください。


[マイ フレンド くみ子 2]

皆さま~、お元気ですか。最近やたらと寒いではございませんか。太陽ったら、ちょっと本気出してもらいたいですね。
まぁウソですっ! もう暑いのやめてくれぇ~っ!

久々に3D動画をアップしました。



動画は春くらいに出来ていましたが、GTA動画作成に夢中のあまり、サボっておりましたことよ。
まぁ今回は、皆の意見を聞かず、自分勝手に作れたのではないかと思っております。

話は変わりますが、子供達のゲーム動画を、姉妹チャンネル[OK-Network]にアップしたいなぁ、と思い、テレビゲームを録画(キャプチャー)できる機器をAmazonで購入しましたが、15日の予定を過ぎてもまだ届きません。何やってあそばす、早くたのむぜぇ。
今日は休みですが、家族をどっかのイベントに連れていかなくてはなりません。なんか嫌々感が滲み出ておりますが、嫌ですねぇ(笑) 私は常日頃から街中をバスで走っておりますので、休日はどこにも行きたくない人なのです。

寒い日は本番を迎えますが、皆様、体調にはお気を付けください☆






[汚いスニーカー]


 長々とレンダリングをしていた動画です。汚いスニーカーというのはいいですねぇ☆ これでようやくレンダリングをまっていたファイルをほぼ、アップし尽くしました。これからもさらに精進していきたいと思います。

 それにしましても、最近の世間は騒がしいですねぇ。災害であったり、理不尽な殺人であったり、戦争法案が勢いを見せていたり。とりわけ、戦争法案は、多数決で決まったものは仕方がないところです。強行は気に入りませんが、喪服を着て現れたなんとか太郎も、ちょこざいで気に入らないです(苦笑)。どっちもどっちです。多少、自分が自分が、というパフォーマンスが見て取れて、子供じみております。時間稼ぎなんて…、ガッカリいたします。むしろ戦争をしないための法案であるという概念を信じましょう。すこし国民に危険は及びますが、今まで以上にナメられない国としても、効果が期待できます。
 戦争とは暴力、喧嘩の最たるものだと思われますが、暴力で物事は解決できないということを自民党も知っている、という事を願います。
 
 
 

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top