FC2ブログ

カースタック アイリちゃん

Backstuck010050.jpg
新しい3Dフィギアを買いました。Airiちゃんというお名前です。骨(ボーン)がついておりませんでしたので、酒見さんの骨を入れました。新しい手法で、表情も豊かに変わるよう工夫しております。あまりにもリアルですので、車に関しましても、リアルなのものを使用いたします。これらの設定で、二連休を丸々使いましたが、満足です。

Backstuck030001.png
怒ってますねぇ(笑)この表情もつくりました。

Backstuck040001.png
これがデフォルトの表情です。二万近くしましたが、一目惚れしてしまいましたので仕方がございません。

これは、かなり良いスタック動画が作れると思います。
いやぁ、3Dがマスマス楽しくなってきました。








おはようございます☆

皆様、お元気ですか?私はずっと、とあるアニメの制作&レンダリングを行っております。
ミニクーパーに乗ったサキコちゃんが、トレーラーに追い掛けられる、という、どっかで聞いたような観たような内容です。
Trucktest0617.jpg
これがサキコちゃんを執拗に追い詰める、悪いトラックですが、怖いですねぇ~。
ようやくサキコちゃんのクランキングシーンのレンダリングが終わり、今久々のご挨拶ができておりますが、まだまだ掛かりそうです。
uvs170617-001.jpg

uvs170617-002.jpg

uvs170617-003.jpg

アディオス☆



YukaちゃんのBack stuck in 酒見さんのHouse

S70C01BackStuck03Test.jpg

ただ今、Yukaちゃんのバックスタックのシーンをレンダリングしております。今日でレンダリング3日目で、一日中レンダリングしておりますが、少しパソコンの調子が悪くて、なかなか捗りません。

今回のユカちゃんはベアフットです。レンガの部分に、ユカちゃんの車のスリップ痕が生々しく残っております。




[I'm Mako 3]


マコちゃんのカースタック3D動画第三弾です。スタックシーンでは、今のパソコンの力不足を感じました。もっと複雑なシーンでしたが、なんと、グラフィックカードのパワー不足(メモリ不足)でレンダリング自体が出来ないこともござり、泣く泣く充分に3Dライフをエンジョイ出来ておりません。もっと強力なパソコンを手に入れるためにも、19日の撮影は張り切ります。

久しく欲が疼き、具合が悪いでもあります。

メールをくれている方々にも、後ほど返信いたしますのでお待ちください。


酒見さんⅢ


実は調子が悪くなりまして、密かに大手術を行っていた酒見さんです。かれこれたぶん、三代目に当たるのではないかと思われます。
やはり、前回の酒見さんの時より、少し私の技術が上がっておりますので、新しい表情もやや哀愁を帯びております。

少し分り辛いのですが、今回から酒見さんは「ふくれっ面」をするのです。3Dが分かる人向けに打ち明けますと、彼女はハイポリで、実に表情が付け辛いのであります。瞬きひとつ作るのに、3時間掛かります。


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top