FC2ブログ

OL Stuck 紹介


本日はOL Stuckをご紹介いたします。

olsd01.jpg

olsd02.jpg

olsd03.jpg

olsd04.jpg

olsd05.jpg

olsd06.jpg

olsd07.jpg

Picnic Alone 孤独なピクニック 発売中




pad01.jpg
今回は「Picnic Alone」という奇妙な動画を紹介いたします。
山を散策仕上げた堤姫が、お車に戻るシーンから始まります。

pad02.jpg
前半はスニーカーでのPPであります。

pad03.jpg
私十八番のバックスタックでございます。この日は快晴で、地面もカラカラに乾いておりまして、実に動画が撮り難い悪しきコンディションであります。バックでもしないとタイヤが空回りしません。

pad04.jpg
車から降り(さっき乗ったばかりですが…)孤独なピクニックの準備に入る姫でございます。

pad05.jpg
こんなソックスをはいてらしたんですね☆
しかも中にはトレンカを潜めておられました。

pad06.jpg
いやぁ孤独!これは半ば悲劇ですねぇ。

pad07.jpg
遠くにカラスを見つけた姫、立ち上がり見つめます。そんな、見る程の鳥でしょうか。

pad10.jpg
おぉっ!カラスに夢中のあまり、レジャーシートを飛び出した姫です。まさに狂気!

pad09.jpg
カラスに執拗に手を振る姫でございます。そんな、手を振らなきゃならない程の鳥なんでしょうか。

pad11.jpg
また出かけます。

pad12.jpg
今度はトレンカでのPPとなります。

pad13.jpg
こうして、姫の孤独なピクニックは幕を閉じるのであった。

今回は外付けのマイクを忘れてしまい、カメラ内蔵のマイクにて撮影を行いました。それゆえ、風の音がやかましいです。申し訳ございません。
次回は、明後日、31日の撮影となっております。


[山菜スリップ 2/Wild Vegetable stuck 2]販売中!


今回は堤姫の[山菜スリップ 2]をご紹介いたします。前回の悪しき体調とは違いまして、非常に元気な姫と私でした。

WVS2KJ01.jpg
風景を眺める姫にございます。花粉も気にならず、比較的に穏やかな午前です。ただ少し、寒いではありました。しかし気合を入れて撮影に臨みます。

WVS2KJ02.jpg
まずは空ぶかしからスタートです。コンバースが非常に可愛いです。内側にだけ星のマークがござる、この限定モデルは5.000円するんだそうです。でも黒は10,000円するんだい、と申しておりました。ペッタンコに見えますが、中にソールが入っており、ちょっと背が高くなるそうです。小さい堤姫には好都合のアイテムと申せましょう。

WVS2KJ03.jpg
方向転換していたら、突然スリップの嵐です。車が動く度に、タイヤの焼けた匂いが辺りに漂います。あまりにも躊躇なく、アクセルを踏みまくるので、ちょっと、壊れやしまいかと、ゲスな心配が過ったものでございます。

WVS2KJ04.jpg
足首まで伸びるこのコンバースは、実にエロくてよろしいです。

WVS2KJ05.jpg
前輪に岩が引っ掛かり、とうとう本格的なスタックになってまいりました。うぉ~、いきなり動画が撮れた~!と、私もいささか興奮いたしました。

WVS2KJ06.jpg
お車のスタックで途方に暮れる姫。そこへ地元の人間と思われる男が「どうしました奥さん!」と近付いてきました。これ、ひょっとすると悟りの近い私かも知れません。

WVS2KJ07.jpg
「そんな靴じゃ、スタックするのも当たり前だ!」と無茶苦茶な事を言い出します。挙句の果てに、靴を脱げと言い始めました。いったい何を考えているのでしょう。堤姫の背筋が凍り付きます。

WVS2KJ08.jpg
男によると、スタックの原因は、靴底の泥の厚みだということです。これではまともにペダルが踏めないんだと、うわ言の様な主張を止めません。また、なんとこの男、整備の本を持っているので「俺のいう事に間違いはない」と言い切ります。

WVS2KJ09.jpg
どさくさに紛れてこの男、傷心の堤姫のアンヨを触りまくり、お叱りを賜ります。

WVS2KJ10.jpg
「なんだこれは?」と、姫のニーハイソックスを思い切り吸い上げる男。これがスタックしたアンヨかぁ、と感心しているのかもしれません。コンバース+αのお味です。

WVS2KJ11.jpg
ペダルから放射線が出ているので、下を向いてはいけない、と姫を脅し、水面下でアンヨを観察いたします。そして、スタックの根本的な原因は、ニーハイの布の厚みであることを突き止めました。

WVS2KJ12.jpg
しかしニーハイを脱いでも、車は動かないのでありました。

WVS2KJ13.jpg
寒い、とまたニーハイを履いた姫です。


[MAID STUCK]

MSTitle300.jpg
どうも、SBJokerです。遅くなりました。今回は堤姫の[MAID STUCK]をご紹介いたします。

MS01.jpg
本日は撮影現場までも運転していただいた堤姫です。道がグネグネしてて嫌である、と終始ご機嫌斜めでございました。
動画としては有難いのですが、なぜか速度が出てしまう姫です。今回はテリオスですが、とても安定しており、スピード感が無いのも原因でしょう。

MS02.jpg
この時はまだ彼女の普段着ですね。サンダルなんか履いちゃっております。このサンダル買ったのかい?と訊くと随分前から有っていたそうで、いかに私がサンダルに興味が無いのかが伺えます。
と言いますのも、玄関に置いてあるだけで今回は眩しく私の目を賑わせましたもので、どうして気付かなんだか不思議に思ったのであります。そう、素敵なサンダルです☆

MS03.jpg
撮影現場に到着。NO…軍隊だらけです。メイドの服は新品とあって、草原にとても映えます。奥に入り込んで、叱られても困りますので、周辺の安全ゾーンでスタックを狙います。
軍人「君たち、何してるんだ」
私 「いや、ゼンマイを採りに来ました」
軍人「ウソつけっ!」

MS04.jpg
姫、ここをバックで上るのです。おぉっ!いきなりスタック~っ!ありがと~うっ!

MS05.jpg
姫は何がどうなっているのか、まるで分かっておりません。姫、このタイヤがクルクル回りましてからにぃ~っ!

MS06.jpg
なんてこった…小さな一歩だが、人類にとってはなんたらですよ。

MS07.jpg
このソックスが、大地をえぐったワケですね☆ これはソックスで坂道発進しているところです。とにかくですね、大地が痛いそうです。「痛い!痛い!」と騒いで、映画になりません。今回はホラーなんですが…。

MS08.jpg
さ、お次は素足で大地に降り立ちます。また「痛い!痛い!」と、とてもホラーな歩き方ではありません。

MS09.jpg
とりあえず、素足でのPPシーンです。

MS10.jpg
家に辿り着いた姫。メイドらしく室内をお掃除。

MS11.jpg
さて、疲れましたね(笑)撮影から帰り、しばらく昼寝していた姫を無理やり起こして撮影したシーンでした。



メイドの衣装

MeidoA.jpg
なかなかの値段で入手したメイドさんの衣装です。生地は好いのですが、少しヒラヒラが甘いようです。改造の得意な堤姫に、好きなようにヒラヒラを付けていただきましょう。

これをまとった[姫のアンヨ]なんて、いいのではないでしょうか。無論、スタック動画にも使用いたします。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top